かいりの日記(ブログ)CAPITAL(キャピタル) 尾張旭市東本地ケ原町 キャバクラ

CAPITAL / 尾張旭市東本地ケ原町 キャバクラ
かいり

かいりの日記

まいちゃん4年間お疲れ様でした💓💫

 
 
 
昨日でまいちゃん卒業でした😭💓
 


 
 
 
 
 
まだ実感ないけどこっから実感してくんだろうなーと
思うとなかなかしんどいですね、、笑
 
 
 
 
私とは性格が真逆もいい所なのにとても
波長が合って良い刺激をもらえる子なのです😳
 
 
なにがきっかけで仲良くなったのかも
覚えてないけど気付いたら仲良しだったね~😊
 
 
こちら仲良くなってすぐの写真🤳
 

 
 
これ3年前とかになるのかな🤭
 
時間経つの早過ぎて怖い。。
 
 
 
 
 
 
 
 
とても寂しいけど、
まいちゃんの決めた道だもん全力で応援せねばね📣
 
 
たくさんの色んな思い出をありがとう🥲💓
 
 
 
中々会えなくはなるけどご飯行こうね🍚
 
 
 
 
今日はお休みです!
 
ではまた🥱
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top