あずさの日記(ブログ)CAPITAL(キャピタル) 尾張旭市東本地ケ原町 キャバクラ

CAPITAL / 尾張旭市東本地ケ原町 キャバクラ
あずさ

あずさの日記

さ い こ ~ う 💗

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんにちは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日は
何年ぶり?かの
EXILEのLIVEに
参戦してきました~
 
 
こちら啓司のインスタから
 
めちゃくちゃ感動した!
思い出として
このBlogに
残させてください
 
 
今回のLIVEは
ATSUSHIの限定復活!
そして啓司は
名古屋ラストステージ!
 
というわけで
SECONDの
ステージもあり
とにかく
感動で
終始うるうるしてました~


パフォーマーでは
昔から啓司推しだったから
余計に
泣けてきちゃった~

歳なのもあるね(笑)

ATSUSHIは
コロナの後遺症で
咳が朝晩出ている状況だったらしくて
そんなのも感じさせない
歌声だった、、、
うますぎる
というかATSUSHIに関しては
レベルが違い過ぎる
さすがの一言です(笑)

 
私はスタンドから8列くらいだから
そこまで近くはなかったんだけど
トロッコがあったので
割と近くで
見ることが出来た~
嬉しい
 
曲は懐かしい曲も聴けて
ほんとに良かった!

道って
有名で
好きな方も多いと思う!
私はそんなに好きとかなかったんだけど
今回は啓司の卒業をあらわしてたから
なんかすごく
じーーんと来てしまった
 
他にも
愛すべき未来へとか
名曲沢山聴けました~
 
 
EXILEは20周年を迎えたんだけど
それってすごいと思うし
今もこうして
大きな会場で
LIVE出来てて
ほんとに素晴らしいよな~と!



もちろん好きじゃない方も
居ると思うので
こんなに熱く語ってしまって
ごめんなさい
 
 
私はEXILEのLIVEに
高校生の頃から
参戦してたから
いろんなEXILEを
見てきてるし
これから
またどんな活躍をするのか
楽しみだなーって思った
 
 
出会いがあれば別れもある
寂しいことだけど
仕方ないですね
 
 
ATSUSHIが
言ってたのか
忘れたけど
EXILEは
変化して進化する
って言葉を
言ってて
すごく耳に残ったんだよな~

かっこいいって
思った
 
 
 
まぁこんな熱く語ったけど
そんな熱烈なファンではなくて
ミーハーなので
LIVEに行くと
余韻に浸り過ぎて
一時的に熱烈なファンになる(笑)

そんな単純なやつです(笑)

 
EXILEもだけど
三代目も好きなんだなーーー
あ、みなさん
知ってくれてるか(笑)



いろんなことがあって
ほんとに嫌になったり
辛かったり
苦しかったり
そういう気持ちになる時も
たまーーにあるけど
元気貰えた!
また頑張ろうって
思えました~
 
そうやって思わせてくれる
アーティストとか
きっと沢山居るし
そう思えるのは
人それぞれ違うけど
ほんとに素敵だと思う!

私も少しでも
みんなの力になれたり
元気を与えられたり
プラスにすることが
出来るような
そんな人間になりたいなーーー
なんて思いました
 
 
 
 
 
 
 
長々とごめんなさい
読んでくれた方
ほんとに
ありがとうございます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは
また更新させていただきます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top