天使 ももの日記(ブログ)Candy Made(キャンディーメイド) 宮崎市中央通 コンカフェ

Candy Made / 宮崎市中央通 コンカフェ
天使 もも (amatuka momo)
呼びやすい名前で呼んでほしいです໒꒱

天使 ももの日記

イルミにいてきましたよ🪄⭐︎

天使 もも
お正月の爆食期間拗らせて永遠と胃袋ばぐってるももです(T . T)

幼なじみのお友達3人でイルミネーション行ってきました🪄⭐︎
キラキラだいすきで、すごくすごく綺麗だったけど極寒すぎて3時間いたのに10分だけ見て残りは屋台でご飯買ってずっと食べてたよ〜〜(T . T)

やばい!イルミのこと書きたかったのに食しか頭にない!いい加減にします!泣

それではè ·̫ é🎀
いいね!2

「いいね!」したユーザー

カズReo

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top