こんばんは!ぱき゜です‼️いつの日か食べた肉じゃが✊🏻多分これはセブンのやつかな💭しばらく自分で作ってないから、久しぶりに作ろっかなᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡ぱき゜でした!
肉じゃがも好き🥹2026年06月25日 18:38こんばんは!ぱき゜です‼️いつの日か食べた肉じゃが✊🏻多分これはセブンのやつかな💭しばらく自分で作ってないから、久しぶりに作ろっかなᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡ぱき゜でした!いいね!0件
ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら