こんばんは!ぱき゜です‼️ぱきさんはずっと言ってますが、料理できる系の妖精さんなのですよ^ᴗ.ᴗ^︎♪手軽に楽に作れるな〜っていうご飯のひとつが親子丼なの🐔🐣🍚正直様子見ながら煮るだけ🥹とっても好きなんだー!ぱき゜でした!
ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら