ぱきの日記(ブログ)Candy Made(キャンディーメイド) 宮崎市中央通 コンカフェ

Candy Made / 宮崎市中央通 コンカフェ
ぱき

ぱきの日記

12日目終わり꒰ঌ🤍໒꒱

こんばんは!ぱき゜です‼️





問題解いたりしてたら遅くなってしまったけど、12日目もしっかり終わってます!!





午後も1時間だけ教習して、あとは問題解いたりしてました(๑•̀ㅁ•́ฅ✨





今日も有意義だった!はず!!!





ナイスタ1位の件も色んな人がおめでとうって言ってくれて嬉しかったです( *´꒳`*)🤍





そして明日はついに高速教習、、
なのに線状降水帯の影響でめっちゃ天気悪いらしい😇💦





なんつータイミングで来てくれてんねん、、、





しかも明日卒検の人たちもいて、その中に友達もいるからそっちも心配です笑





せめて木曜日の卒検の日は晴れてくれると嬉しいなぁ🥺





明日も高速教習の時間だけ雨弱まってくれることを願いながら寝たいと思います֊ ̫ ֊💤





みんなも1日お疲れ様でした!





ぱき゜でした!
いいね!2

「いいね!」したユーザー

ONUSOM

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top