ぱきの日記(ブログ)Candy Made(キャンディーメイド) 宮崎市中央通 コンカフェ

Candy Made / 宮崎市中央通 コンカフェ
ぱき

ぱきの日記

抗えない誘惑💜

こんばんは!ぱき゜です‼️





ファミマに行ったら、ルマンドのフラッペがあって、ついつい買ってしまいました🥲✨





この誘惑に抗えるほど大人じゃなかった、、😭





味もめっちゃ美味しかった!!!!!!





中に入ってるルマンドがサクサクで食感も良きでしたよ🫶🏻✨





ちなみにファミマのフラッペの中なら圧倒的にミルクティーのやつが好きです‼️





みんなも飲んでみてね🥹✊🏻





おかしいなぁダイエットするって言ってるはずなのに、、、





スタバもそろそろ新作出るし困ったもんだ> <՞ ՞





さすがに6月は金銭的にもあんまり余裕ないからお酒だけ飲みます‼️





ご飯代節約する🥺🥺🥺





そしたらダイエットにもなるはず、、!!





頑張るぞ(ᐢ> ̫ <ᐢ)





ぱき゜でした!
いいね!1

「いいね!」したユーザー

ONU

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top