ぱきの日記(ブログ)Candy Made(キャンディーメイド) 宮崎市中央通 コンカフェ

Candy Made / 宮崎市中央通 コンカフェ
ぱき

ぱきの日記

12日目始まってました👍🏻✨

こんにちは!ぱき゜です‼️





12日目ー!今日は午前中に3時間運転と学科受けてきました🚗³₃





通った道が友達のおばあちゃん家の前でなんか嬉しかったです(?)





一緒に乗ってる人と反省点とかできてたところを話し合ったんですけど、やっぱり色々ある🥺





できてない所を改善しつつ、午後の教習も頑張りたいと思います(`・ω・´)ゝ





月曜日憂鬱かもしれないけど、合言葉は『5日間がんばって出かけよう』(ねぐせ。のサンデイモーニングの歌詞より)ですჱ̒˶ー̀֊ー́ )





みんな今日も程々に頑張ろうね✊🏻🔥





ぱき゜でした!
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top