ぱきの日記(ブログ)Candy Made(キャンディーメイド) 宮崎市中央通 コンカフェ

Candy Made / 宮崎市中央通 コンカフェ
ぱき

ぱきの日記

11日目⋆͛‪‪_𝐞𝐧𝐝_⋆͛‪‪

こんばんは!ぱき゜です‼️





11日目も終わりましたー!!





今日は教習と応急救護の講義合わせて6時間?くらい頑張りました‼️





(そんなに頑張ってない😑)





応急救護で出てきた安静体位が完全にバンビ姐さんがいつも言ってる奴で笑うの堪えてた笑笑





応急救護の仕方とか諸々今までもしたことあるやつだったり、学校で習ってた知識だったりするから、復習みたいな気持ちで受けてました👍🏻✨





心肺蘇生は意識なくて心臓止まってる人に対してすることだけど、





そうじゃなくても、意識・出血確認とか、体位変換とかは知ってて損はないなって改めて思いました‼️





ちなみに安静体位は多分側臥位とほぼ同じなはず🤔





実際数ヶ月前に交通事故の現場に通りがかって、救急車呼んだりとかしたしね૮⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝ა





いつあるか分からないから、意識確認とかバイタルチェックとかできるようにしときたいな〜





そしたら仮に酔いすぎて寝たのか急アルで倒れてるのか分からなくても確認取れるからね!!





てことでうちと飲む時は安心して大量飲酒してくださいね︎^_^





今日はもうお風呂も終わったし、寝る前に問題解いてから寝ようかな(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)





明日も3回運転するからたくさん睡眠とります👍🏻✨





いまからお勉強するから写真は眼鏡かけてみました!!
眼鏡カチャカチャ〜⚯˶





ぱき゜でした!
いいね!1

「いいね!」したユーザー

SOM

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top