ぱきの日記(ブログ)Candy Made(キャンディーメイド) 宮崎市中央通 コンカフェ

Candy Made / 宮崎市中央通 コンカフェ
ぱき

ぱきの日記

10日目𝑠𝑡𝑎𝑟𝑡^_− ☆

こんにちは!ぱき゜です‼️





10日目始まりだ~!!





今日は教習自体は1時間しかなくて、しかも20:30からという1番最後の時間です(՞˶ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ ˶՞)





だからそれまでにあと4つ学科の動画終わらせて、明日から問題解く時間作れるようにしたいჱ̒^_ .̫ _^✨





昨日洗濯物部屋干ししてたから、ずっと除湿かけてたんだけど、





起きたら肌の乾燥エグくてメイクのノリ悪くてちょっと悲しい🥲





除湿つけたまま寝ていいのは沖縄だけだって学びました😇





肌質補正のフィルターついてても目の下とかムラあって萎え、、、





気になりすぎてメイクし直したのにダメだった( ߹꒳​߹ )





保湿って大事😣





今日も一日がんばるぞ(ง •̀_•́)ง🔥





ぱき゜でした!
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top