ぱきの日記(ブログ)Candy Made(キャンディーメイド) 宮崎市中央通 コンカフェ

Candy Made / 宮崎市中央通 コンカフェ
ぱき

ぱきの日記

糖分補給の甘いヤツ🥛🍰

こんばんは!ぱき゜です‼️





9日目実はまだ終わってません(๑•̀ㅁ•́ฅ✨





今日は車校が21:30まで開いてるのでギリギリまで、学科の動画見てます!





載せてる動画は昨日飲んだ、リプトンのミルクセーキティー(?)です!





久しぶりに甘いジュース飲んだ(՞˶ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ ˶՞)





本物のミルクセーキ自体は食べたことないけど、これは味美味しかった🥹🫶🏻





リプトン40周年記念のやつなんだって!
40周年ってすごいよね~🎊㊗





リプトンならピーチティーが1番好きかな🍑🫖🤍





しかもこのパッケージに『あの子が好きだった思い出の味』って書いてるの~!!





とてもエモい꒰ᐡ o̴̶̷̤𖥦o̴̶̷̤ ᐡ꒱💘💘💘





こういうの大好きだからなんか自分まで青春に戻った気持ちになったよ🥺♡





あと1時間弱頑張ってきます(`・ω・´)ゝ





ぱき゜でした!
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top