ぱきの日記(ブログ)Candy Made(キャンディーメイド) 宮崎市中央通 コンカフェ

Candy Made / 宮崎市中央通 コンカフェ
ぱき

ぱきの日記

免許合宿なう(՞˶ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ ˶՞)

こんばんは!ぱき゜です‼️





ぱきさんは今免許合宿に来ています⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝♡





人間界で生きていくには車も必要になるかもしれないということで、2週間ほど免許合宿行くことにしました!!





2週間お給仕出来ないし、禁酒だしで、とても辛い😢





しかも学科のオンライン講義が上手く受けきれなくて、ずっとエラー出てる😭





何回同じ講義見ればいいんだ︎^_^





でも、教習は今のところずっと褒めて貰えてて嬉しい- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-





次の日するところの予習までさせてくれてて、運転めっちゃ楽しいですわ~꒰՞⸝⸝⊃ ·̫ <՞꒱





免許取って、上手く乗れるようになったら、キャンディーのみんなとお出かけしたい‼️





頑張って取ってすぐ戻ってくるので応援しててください🥹✨





ぱき゜でした!
いいね!1

「いいね!」したユーザー

SOM

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top