ぱきの日記(ブログ)Candy Made(キャンディーメイド) 宮崎市中央通 コンカフェ

Candy Made / 宮崎市中央通 コンカフェ
ぱき

ぱきの日記

ロゼありがと~> <՞ ՞

こんばんは!ぱき゜です‼️



昨日のおきゅおわです!



昨日はお嬢様ばっかりご帰宅されましたー‼️
可愛いがいっぱいで癒された(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)



そして、話してみたいなーって思ってたお嬢様と話せて楽しかったです!!



澪をくれたお嬢様がチェイサーでメイドリンクも持ってきていいよーって言ってて、まじでイケメンすぎた(ᐡ o̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐡ)



チェイサーって言ってくれたのに、なぜか自分で本霧ついでた、、



チェイサーってなんだっけアセアセ



美味しいからなんでもいいんだけどねー!!!



そして、なんとなんと、遠隔でオリシャンロゼいただきました‎𐔌ᵔ ܸ>⩊<︎︎ ͡ 𐦯ᡣ𐭩



感動しかない!!
去年のポイント越してしまった!!



インスタライブしてた時に、入れたよーって入れてくれて嬉しすぎました😵‍💫🌀´-



ちゃんと飲んだよー!
美味しかった🤤



3分の2くらい1人でのんだからちょっと酔ってた~🥺
なのに、顔赤くならなかったのー!!



なんでだろ︎^_^
体がアルコールと戦うことを辞めちゃったのかな︎^_^



まぁいいんだ!とりあえずこれからもたくさん飲んでくゼ🫶🏻💗 ̖́-‬



神セブン6ポイント目!!
5本以上は欲しいの、、だからこれからも応援してください‼️



ぱき゜でした!
いいね!1

「いいね!」したユーザー

かつみ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top