ぱきの日記(ブログ)Candy Made(キャンディーメイド) 宮崎市中央通 コンカフェ

Candy Made / 宮崎市中央通 コンカフェ
ぱき

ぱきの日記

幸せおきゅおわ՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡

こんにちは!ぱき゜です‼️



きのうのおきゅおわです~!!



昨日はずっと直接ゆっくりお話したかったお嬢様がご帰宅してくれました꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱💓



ほんとにずっと話したいねって言ってて、予定作ってきてくれたの嬉しかったー!!!



色々話せたし、チェキも撮れたし嬉しいすぎた‪🫶🏻️😖💓



かわいい女の子のチェキほんとに可愛い🤦🏻‍♀️💕
また撮りたいなんならピンチェキが欲しいまである



あとは、初めましてのご主人様とも沢山お話できて、色んな話聞けてたのでとっても有意義でした~!!



スミノフやっぱ酔うね、、、
たった数百mlなのに、、、



もっと肝臓強化していきたい🥺
今日は何故かスミノフ1本であとから頭痛きました💦



まじでなんでなんだろう、、こんな弱かったっけ…



もっとお酒強くなりたいぱき゜でした!
いいね!2

「いいね!」したユーザー

かつみしろ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top