ぱきの日記(ブログ)Candy Made(キャンディーメイド) 宮崎市中央通 コンカフェ

Candy Made / 宮崎市中央通 コンカフェ
ぱき

ぱきの日記

- ̗̀ new ̖́-

ぱき
こんばんは!ぱき゜です‼️



実は昨日から新しいリップに変えてみました՞ ̥_ ̫ _ ̥՞
ずっと使ってるやつを無くしてしまって、買いに行ったらそれがなくて、代わりに似た感じの色味のやつを買ったんですけど、可愛くてしばらくお気に入りになりそうです🤍✨



パッケージもオシャレな感じで持ってるだけでテンションあがります( ☝🏻'ω' )☝🏻



コスメの良さって、どんなメイクにするかとか考える楽しみとかに加えて、パッケージによっては持ってるだけでモチベになるみたいなのもあるところですよねᐡ⸝⸝› ·̫ ‹⸝⸝ᐡ



コスメずっと同じの使いがちだけど、一旦パケ買いしてみたりしたら意外と使いやすいとかあるので、新しいの買えないって人パケ買いしてみて!!



こんなこと言いながらうちも新しいのに冒険できないタイプです‼️
ぱき゜でした!
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top