ぱきの日記(ブログ)Candy Made(キャンディーメイド) 宮崎市中央通 コンカフェ

Candy Made / 宮崎市中央通 コンカフェ
ぱき

ぱきの日記

1人もつ鍋ぱーちー🍲

ぱき
こんばんは!ぱき゜です‼️


ご主人様たちは何鍋が1番好きですか??
うちは圧倒的にもつ鍋が好きです‼️


ということで、この間1人でもつ鍋パーティーを決行させていただきました(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)アリガトウ‼️ドンドンパフパフ‼️


ほんとはちょりとか妖精誘いたかったんですけど、急遽だったから1人でしました!!
1人でもつ鍋を食べながらお酒を飲む時間は至福でしたᐢ ̥_ ̫ _ ̥ᐢ♡


1つ困った点があるとすれば、うちにはカセットコンロと土鍋がないことくらいですかね😌
キッチンで深底のフライパンを使って作って、その場で温めながら食べてました🥹✨
それでもめっちゃ美味しかったです!!


〆はうどんにしました!
ちゃんぽんと迷ってうどんにしたので、次はちゃんぽんで食べます❕❕


良ければご主人様方の好きな鍋と〆の具材を教えてください!
ぱき゜でしたჱ̒^ ̳ ̫ ̳^
いいね!1

「いいね!」したユーザー

かつみ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

かつみかつみ 12/21 22:27
キムチ鍋と〆はうどん!!
page top