ぱきの日記(ブログ)Candy Made(キャンディーメイド) 宮崎市中央通 コンカフェ

Candy Made / 宮崎市中央通 コンカフェ
ぱき

ぱきの日記

風邪とかメンタルとか◜. ̫.◝

ぱき
こんばんは!ぱき゜です‼️


ご主人様方いかがお過ごしでしょうか🥺
ぱき゜さんは喉風邪をひきました!!!!!!!
振り返ってみれば鼻水止まらんとか咳出るとかあった。確かに。


でも!!!いちばん酷い症状喉!!しかも急に喉潰れましたwww
普段から声ガラガラとか言ってるけどそんなの比じゃないくらいに声出なくて、昨日のお給仕中はずっとちょっとふざけた高い声で喋ってました߹ - ߹


さっき目覚めたら治ってたので無問題です‼️
あと、聞いた話によると12月はメンタルもやられやすい時期なんだとか!
少しのことも気になったりとかしだしたらメンタルやられてる証拠かもなのでご主人様方も気をつけてください🥺


普段全く風邪ひかない私が風邪引いたので多分めっちゃ風邪引きやすい時期なんだと思います!暖かくして沢山睡眠とご飯とって、元気な姿をお屋敷に見せに来てくださいᐢ ̥_ ̫ _ ̥ᐢ♡
いいね!1

「いいね!」したユーザー

かつみ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top