ぱきの日記(ブログ)Candy Made(キャンディーメイド) 宮崎市中央通 コンカフェ

Candy Made / 宮崎市中央通 コンカフェ
ぱき

ぱきの日記

昨日のおきゅおわなど(՞っ ̫ _՞)

こんばんは!ぱき゜です‼️


昨日もご帰宅と、救済の遠隔カフェパありがとうございました!!


ご帰宅されたお嬢様がめっちゃ平成ギャル‼️って感じでとっても可愛かったです🥹🫶
平成ギャルしか勝たんですねჱ̒^. ̫ .^)


あと、お暇してる間に来週のパジャマイベント特典の準備とかしておりましたᐡ⸝⸝› ·̫ ‹⸝⸝ᐡ
妖精ごとに個性出てるからぜひイベントの時に確かめてください‼️


ぱき゜でした!
いいね!2

「いいね!」したユーザー

ひだかなおとかつみ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top