こんばんは✮*。゜あおばです🌱今日はにこるさん生誕最終日!!台風!!はねのきましたね!!いっちばん気合い入れて盛り上げるぞー!!ちなみに今日はそのためにヘアメ珍しくハーフツインです(((o(*゜▽゜*)o)))
ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら