こんばんは✮*。゜あおばです🌱今日はにこるさん生誕祭!!実はあおば生誕祭参加が初めてなのです...!た〜っくさんのご主人様・お嬢様がいらしてくださるんだろうなぁ( *´艸`)あおばも特殊装備でお待ちしておりますね*ˊᵕˋ*それでは*˙︶˙*)ノ
ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら