内神田サンチョーメの日記(ブログ)Camelia BIANCO(カメリアビアンコ) 千代田区内神田 ミニスカラウンジ

Camelia BIANCO / 千代田区内神田 ミニスカラウンジ
内神田サンチョーメ
内神田から始まる…

内神田サンチョーメの日記

Futsal⚽️


お世話になっておりますカメリアヨシイです🙇


 


久しぶりにフットサル行ってきました⚽️


 



 


所属してるサッカーチームが定期的に開催してるフットサルです


 


久しぶりの参加でしたが


 


懐かしいメンバーと再会したり


 


新しいメンバーとの出会いがあったりと楽しかったです🤝


 


フットサルも久しぶりでしたが、


 


思った以上に動けました笑


 


ここに来る理由は


 


フットサルをやりたいと言うよりかは


 


みんなと会うのがどちらかと言うとメインだったりします


 


みんな元気そうでよかったです


 


また参加したいと思います


 


最後まで読んでいただきありがとうございました。


 


カメリアは本日20時から営業しております🈺


 


 


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top