内神田サンチョーメの日記(ブログ)Camelia BIANCO(カメリアビアンコ) 千代田区内神田 ミニスカラウンジ

Camelia BIANCO / 千代田区内神田 ミニスカラウンジ
内神田サンチョーメ
内神田から始まる…

内神田サンチョーメの日記

スリランカ🇱🇰


 


お世話になっておりますカメリアヨシイです🙇


 


先週スリランカ旅行に行ってきました🇱🇰


 



 


 


スリランカに行ったきっかけは、


 


スリランカ人の友人がいるので


 


会いに行きました🧔🏾


 



 


スリランカはインドの下にある九州くらいのサイズの島です。


 


日本からは大体9時間くらいでいけます✈️


 


時差は3時間ほど🕰️


 


常夏の地域で自然がとても豊かな国です🌴


 


友達の家に行ったり


 


世界遺産行ったり


 


列車に乗ってみたりと


 


かなり素晴らしい旅になりました☺️


 


今週はスリランカについてのブログになります🇱🇰


 



 


 



 


 



 


 



 


 


最後まで読んでいただきありがとうございました。


 


 


カメリアは本日20時から営業しております🈺


 


 


いいね!1

「いいね!」したユーザー

ONU

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top