れいの日記(ブログ)Camelia BIANCO(カメリアビアンコ) 千代田区内神田 ミニスカラウンジ

Camelia BIANCO / 千代田区内神田 ミニスカラウンジ
れい

れいの日記

🦁...🖤

 
 
 
 
 
 
今日も21時からいます
 
普段木曜日休みですが...
 
今日は出勤しちゃいますよーっ(`・∀・´)今日は出勤しちゃいますよーっ(`・∀・´)
 
 
 
 
 
カメリアは11日~16日まで、カメリアは11日~16日まで、
 
お盆休みに入ります(><)お盆休みに入ります(><)
 
 
 
 
17日から通常営業なので17日から通常営業なので
 
詳細はカメリアのポケパラページにて詳細はカメリアのポケパラページにて
 
✔︎チェック✔︎お願い致します
 
(※れいはお盆明け18日から、(※れいはお盆明け18日から、
 
カメリア出勤です(*´-`))カメリア出勤です(*´-`))
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この前食べさせて頂いた
 
 
浅草の土鍋ご飯(●´ω`●)
 

 
 
炊き立てご飯に...
 
蟹たーぷりのイクラも山盛り蟹たーぷりのイクラも山盛り
 
 
 
 
 
 
 
 
お刺身も最高に美味しくてお刺身も最高に美味しくて

 
お酒進みましたね(*´Д`*)お酒進みましたね(*´Д`*)
 
 
 
 
 
 
お肉もとろける様なレアで贅沢なお食事でしたお肉もとろける様なレアで贅沢なお食事でした
 
 
 
ご馳走様です(๑>◡<๑)ご馳走様です(๑>◡<๑)
 
 
絶対に絶対にリピートしたい絶対に絶対にリピートしたい
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top