れいの日記(ブログ)Camelia BIANCO(カメリアビアンコ) 千代田区内神田 ミニスカラウンジ

Camelia BIANCO / 千代田区内神田 ミニスカラウンジ
れい

れいの日記

🐹...💙

 
 
 
 
 
 
 
いつもよりちょい早めの
 
ブログ投稿ƪ(˘⌣˘)ʃ...偉い
 
 
 
 
 
 
今日も21時から
 
出勤予定です出勤予定です
 
 
 
 

 
 
 
 
 
昨日は神田にあるのに昨日は神田にあるのに
 
今まで行った事なかった居酒屋さんに今まで行った事なかった居酒屋さんに
 
連れて行って頂きました(。・ω・。)連れて行って頂きました(。・ω・。)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
個室だったのでまったりお話しながら個室だったのでまったりお話しながら
 
美味しいお食事食べれて嬉しかったですーっ美味しいお食事食べれて嬉しかったですーっ
 
 
 
 

 
 
 
日本酒(真澄)✖︎唐揚げにチャレンジ(๑╹ω╹๑ )日本酒(真澄)✖︎唐揚げにチャレンジ(๑╹ω╹๑ )
 
お客様と合うかな...なんて笑ってましたが、お客様と合うかな...なんて笑ってましたが、
 
これが組み合わせめっちゃ最高これが組み合わせめっちゃ最高
 
 
 
 
 
 
 
やっぱり唐揚げは正義ですね(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)やっぱり唐揚げは正義ですね(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
沢山ご馳走様です沢山ご馳走様です
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日もお待ちしてます(`・∀・´)本日もお待ちしてます(`・∀・´)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top