ミオの日記(ブログ)GIRL'S BAR 美One(ビーワン) 船橋市前原西 ガールズバー

GIRL'S BAR 美One / 船橋市前原西 ガールズバー
ミオ

ミオの日記

🍾🍾🍾

 
 
 
 
 
 
 
こんばんは~😌
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日は出勤前に長田とじろたんとありさと
 
 
 
 
 
 
 
 
焼肉たらふく食べてそのまま美one😌
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
語り出したらきらないくらい笑ってたw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
個人的にいっちばん面白かったのが
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
チェリー95点だすぞ!って意気込んでこうきと
長田が歌ってたんだけど、途中で私が
 
 
 
 
こぶしって加点高いらしいよって
 
 
 
 
 
ボソッといった途端、長田の歌い方演歌歌手みたいに
 
 
 
 
なり始めてお腹痛くなるほど笑った😂
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ジャックポットも勝ったらオリシャンいいよって
 
 
 
 
 
言ってくれて負けてるのにチャンス何度も
 
 
 
 
 
 
くれて神かと思うくらい優しい毎回😭笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんだかんだ延長めちゃめちゃしてくれて
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
8セットいてくれた🥺
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
久々だったから楽しすぎて秒で時間経ってたな、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みんな仲良くなれてよかった🥺
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんか夏頃に出会ってからわりと仲良くなって
 
 
 
 
 
 
気づいたらもう年末なのかぁって感じ‼︎
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今年も感謝の一年でした🥺
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして昨日はもう1人❤️
 
 
 
 
 
 
ちかさんと仲良しだったお客様が来てくれて
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しかもオリシャンあけてくれた😭
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
世間はまだ仕事のところが多い中
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
嬉しいことに待機せずに1日終われた🥺
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ありがたい✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日から仕事納めが多くて
 
 
本格的に年末年始って感じかな?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私は明日から昼間仕事があるので
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日だけお休みして明日からまた連勤頑張ります🥺
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
声が枯れてて出ないですが
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今年最後に会いに来てくれたら嬉しいです❤️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
よろしくお願いします😌❤︎
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top