ミオの日記(ブログ)GIRL'S BAR 美One(ビーワン) 船橋市前原西 ガールズバー

GIRL'S BAR 美One / 船橋市前原西 ガールズバー
ミオ

ミオの日記

風強すぎ



















本当に今日風強かった💢





















髪の毛長いと舞うんだ

















車揺れすぎて地震かと思ってて











やばい、、ってなって木見たら踊ってた

















風ってなんでおきるんだろー























中学生の頃とか夜寝る前になると










永遠に、風ってなんだろーとか








水ってなんだろーって考えて寝落ちしてた笑






















わかるわけもない自然のこと







よく考えてたなー笑


















休みの日起きてからぼーっとしてたら











いつのまにか3時間とか経ってたこともあった笑











別に何も悩みがあったとかじゃないのに









天井ひたすら眺めて時間経ってたな笑

















そーゆー変なとこある🐶笑





















今週は美容室にいく✂️









いつもいつもアッシュ系かベージュだから








いつもとちょっと変えてみようかなって





考え中꒰ღ˘◡˘ற꒱















楽しみ♡

















疲れたので今日もたくさん寝る!!



















明日21時からです!!



















































予約投稿
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top