ミオの日記(ブログ)GIRL'S BAR 美One(ビーワン) 船橋市前原西 ガールズバー

GIRL'S BAR 美One / 船橋市前原西 ガールズバー
ミオ

ミオの日記

😚








こんばんは!














今週雨ばかりでひさしぶりに


テンション下がっている😩







この時期の雨ってジメジメして暑さ増す🥹笑



















そーいえば最近久しぶりに会えた方がまたまた








土曜日に会いにきてくれた🥹














1番初めにあった時のことすごーい覚えてて







ポケパラのブログみて指名してきてくれて









会うたびに毎回褒めてくれる!








中身を好いてくれるってとても嬉しいことだと




実感する😌












そしてそんな私が、いい子と思う子のことを






話してたら、その子をよぼう!って





一緒に飲ませていただいた🥲












きっと人って信頼関係があってはじめて



好きになるし周りの人も好きになれるんだと思う‼︎‼︎











私も大事な友達の周りの人達を大事にしたいなーって





この歳になると尚更思う🙏笑































そんな土曜日は突然会いに来てくれた人たちの日で








サプライズ感あってすきー!!!





















ハッピー꒰ღ˘◡˘ற꒱


















最近腰痛すぎてそろそろマッサージ行かなきゃ










私の体が死亡する予感🥺笑

































次、6日います😌







































予約投稿

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top