ミオの日記(ブログ)GIRL'S BAR 美One(ビーワン) 船橋市前原西 ガールズバー

GIRL'S BAR 美One / 船橋市前原西 ガールズバー
ミオ

ミオの日記

🐹








こんばんは!





















土曜日は嬉しいことに、前働いていた子と










よく飲ませていただいてた方が















来てくれて











とても嬉しかった!!!











私の中で、結構レアなイメージだったから









驚きと喜びだった꒰*´艸`*꒱













なんかこうやって、やめちゃった子がいても








来てくれるってすごーく嬉しいことだと



初めて感じた!!

























そう思わせてくれた卒業してった子たちにも



感謝だなぁと😌




















本当は早く帰るはずだった土曜日











結局ラストまで飲ませていただいた☺️






















そして睡眠1時間でディズニー🐹
































暑すぎて暑すぎて写真撮るのとか







そんな事考えられなかった😂






















途中眠すぎて記憶飛んでるところもある。笑










お酒では記憶飛ばないのにこーゆー時








記憶飛ぶのなぞ笑


















疲れ果てて17時にはディズニーでてた😂

























楽しかったけど、やっぱり高校生の時のようには





遊べなかったなぁ🥲笑
























そして今日も地元の友達と夜ご飯食べに行ってた🐶















ワードセンスの神だから何話してても面白い😂

















楽しい時間はあっという間ですねーーー🥺























充実しててしあわせ✌︎



























いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top