ミオの日記(ブログ)GIRL'S BAR 美One(ビーワン) 船橋市前原西 ガールズバー

GIRL'S BAR 美One / 船橋市前原西 ガールズバー
ミオ

ミオの日記

🐶












こんにたは!













昨日は美味しい天ぷら屋さんに連れてってもらって









革命的に美味しすぎてもうその辺の天ぷら




食べれなくなった🫠





















最近は出勤のたびに誰かしら会いに来てくれて









喜びの舞🥹













この前半年ぶりくらいに会えた方がいて

















来てくれた瞬間嬉しすぎて、てんちょに







うれしそうだねぇって言われた🙈














わかりやす!!笑























忘れてないですよ!って









ほんとにいい人で話してると学べる😌



























いつもみんなに感謝でいっぱい!!














今週はディズニーに久しぶりに行く🐶














晴れ女だからめちゃめちゃ晴れで












さいこー!!!


















最近充実しすぎてて怖いくらい、、




















8月は旅行も計画してるから











楽しみいっぱい作ってがんばろー😌























昨日はあすかと送迎でたくさん話したんだ😌










今度ゆっくり飲みに行きたいなー🍺








































次、24日出勤です!!















よろしくお願いします☺️‼︎‼︎‼︎














いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top