ミオの日記(ブログ)GIRL'S BAR 美One(ビーワン) 船橋市前原西 ガールズバー

GIRL'S BAR 美One / 船橋市前原西 ガールズバー
ミオ

ミオの日記

ぽ🤌🏻













こんにちは🐶




















昨日は仲良しさん遊びに来てくれて










カラオケしまくって楽しすぎた🙈
















珍しく狂ってて見てて面白い😂



















あとあと!この前はじめましてした方たちが














遊びにきてくれて、しっかり昨日もテキーラ🐶笑






















まりなあすかたくさん飲んで酔ってたー🤣




















飲める子と一緒につくのがやっぱりたのしー🙈













会うの2回めなのに












全然2回目感なさすぎ🤫






















いーっぱいごちそうさまでした😌



















まりなに関しては風のように帰っていった😂

















送迎待ちであすかとコンビニいって











またきづいたら貢いでた🤭笑



































平日って最近毎日暇だったから













久々たのしー水曜日だったなー🐰











毎日こんな日であればいいのに🙈


















次、金曜日です!!!






















お待ちしてますー🐰












































酔っ払ったら写真撮りたい!って







言い出す2人かわいんだけど!




























いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top