ミオの日記(ブログ)GIRL'S BAR 美One(ビーワン) 船橋市前原西 ガールズバー

GIRL'S BAR 美One / 船橋市前原西 ガールズバー
ミオ

ミオの日記

おしゃけ










こんばんは!

















昨日は日曜日出勤して









はじめましてのお客様たちに

沢山飲ませていただいた😌











ポケパラで知ってくれてたみたいで






やっぱりみんな見てくれてるんだな!って





ちゃんと頑張ろーと思いました🐶










つぎはカラオケ🎤期待してます‼︎









サザエさん。笑



























そして久しぶりに観覧車もまわしてもらって







しっかりまりなとテキーラ。














めっちゃ楽しかったー🙈






















そのあと一緒に飲みにいって











バカみたいなことして飲んでた🐰














とても楽しくて気づいたら朝、、


















いっぱい飲ませてくれてありがとうございました😌

















楽しい日曜日だった!









出会いって大事だ✨



























今週もがんばりましょー!!!











































めずらしくまりなと😘












いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top