ミオの日記(ブログ)GIRL'S BAR 美One(ビーワン) 船橋市前原西 ガールズバー

GIRL'S BAR 美One / 船橋市前原西 ガールズバー
ミオ

ミオの日記

ぐーるぐる













おはよんございます!























午後から天気悪くなるらしい~















雨降ると萎える🥺










でも学生の頃の台風とか大雨大雪は好きだった!










時間気にせず学校に行けたから🤭





























昨日はひまひますぎてどうしようかと思った🥹












でも救世主来てくれた🙏


















暇だって聞いたからって😭












いやーほんとに、ちょこっとでもこーやって







来てくれることに感謝‼︎















来てくれる方がいなかったら私らは働かないわけで













そう考えると、全てに感謝🙏


































そして今日、明日の金土で









我らが社長のバースデーイベントです!













出勤はできませんが🥺













たくさんの方にお祝いしていただけると嬉しいです😭























私、社長見るとよくちょっかい出しちゃう





















くみちゃんと前によくメリーゴーランドしよ!って













店で腕組んでぐるぐる回って遊んでたの思い出して










たまに笑える🤭


























いつも笑っててすきー!!!





















































5日、出勤です🐶

























いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top