ミオの日記(ブログ)GIRL'S BAR 美One(ビーワン) 船橋市前原西 ガールズバー

GIRL'S BAR 美One / 船橋市前原西 ガールズバー
ミオ

ミオの日記

かわいいもち🐹













こんばんは!



















昨日は母の日だったから久々にお出かけして





買い物して、ケーキ買ってマミとおばあちゃんち🎂



















百貨店って母の日で人ごった返してた🤦‍♀️












人混みいるといつもの倍疲れるよねー!!



















おばあちゃんちでゆっくりして










みんなでご飯食べて夜帰ってきた😊




















なーんもしないでいいからおばあちゃんちすき!































絶対に五月病なんだけど








最近すぐ体調崩すし












ちゃんと管理しないとなーと思っている😥




















インドアでいつも休みの日なーんもしないのに











最近予定いっぱいでちょっと疲れちゃってる🥺



















早く寝ましょ!






































うちのかわいいはむこちゃん













機嫌悪い時いつもジー😬!ってされるけど







この時は機嫌よくて近寄ってきた❤︎













かわいい😙























いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top