ミオの日記(ブログ)GIRL'S BAR 美One(ビーワン) 船橋市前原西 ガールズバー

GIRL'S BAR 美One / 船橋市前原西 ガールズバー
ミオ

ミオの日記

さんれんきゅー!











こんばんは!













三連休!!











めーーーっちゃ楽しかった(;_;)



















一昨日は友達と家集合して飲んで



















次の日の朝早く起きてままとおばあちゃん家






















親戚みんな集まった🙈





















おばあちゃんち行ってゆっくりするの







久しぶりだったししっかり2時間昼寝した🙈



















今日は高校の同級生とみんなでBBQ🍖
















前まで毎年恒例だったけど









コロナ流行ってからなかなかできなかった😭













去年はレンタルルーム借りてパーティした❤︎























久々に会う友達とか











つい半月前あった友達とかもいたんだけど











なんか久しぶり感なくて変わらず楽しかった😭



















ほんっとに楽しすぎて秒で1日終わっちゃった🥹











私の友達って個性凄すぎてキャラが渋滞してる













性格みんっなバラバラなのに喧嘩とかしないし










大人数苦手なのになぜか高校の友達だけは




ずっと仲良し😭❤︎

















人として尊敬できるところがたくさんあるから









いつまでも仲良くいれるんだなって思った😌














昔から、家族の話も普通の会話に出てくるから






みんなの親の名前とか知ってる🤣笑
























女子校でよかったーって思うし



その高校でよかったーってとても思う😭❤︎❤︎






















楽しいGWだったので















明日から頑張ります🥹‼︎‼︎‼︎‼︎


























明日、21時半からいます☺️













































いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top