ミオの日記(ブログ)GIRL'S BAR 美One(ビーワン) 船橋市前原西 ガールズバー

GIRL'S BAR 美One / 船橋市前原西 ガールズバー
ミオ

ミオの日記

😙










こんばんは😙









































家でた時雨降ってなかったのに








歩いてる最中にポツポツふってきて











髪の毛終わった😇


















電車で隣の高校生が





マシンガントークしてて








なんか懐かしく感じてる


















私高校生の時電車通学で





毎日同じ最寄の子と一緒に行って






帰りも仲良い子と方面が一緒で










電車で永遠話してた






















放課後にディズニー行きまくったり







渋谷とかいってよく遊んでたなぁ🥹!














学生の頃、遊ぶことが第一だったから







何もかも楽しかった‼︎‼︎‼︎



















大学とか山手線半分定期で渋谷毎日行ってたから








都会っ子だったのに









いつのまにか行かなくなってたなぁ🥹笑














当たり前にめんどくさいが勝つ!笑














若いって行動力あっていいなぁ☺️!笑




















今日は21時から出勤です!























いいね!1

「いいね!」したユーザー

ONU

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top