ミオの日記(ブログ)GIRL'S BAR 美One(ビーワン) 船橋市前原西 ガールズバー

GIRL'S BAR 美One / 船橋市前原西 ガールズバー
ミオ

ミオの日記

😊✨












こんばんは!!





















今日は気づいたら雨降ってた🥹












なんか最近雨多くて嫌になる















小さい頃から雨の日の前日?











なんか低気圧敏感で必ず足の骨が痛くなる‼︎笑




















ちゃんと晴れないかなー😭










GWの予定がたくさんあるか









晴れて欲しい🥲






























なんか最近、すごく嬉しいことあって










自分の知らない所でいっぱい褒めてくれてる


事を知って、そういうのを不意に知ると




めちゃめちゃ心に染みる‼︎

















本人がいない所で悪口とか嫌な言葉いうのって





よく聞くけどそれって、言ってる本人が







自分の価値下がるだけだなってすごく思う















人の悪口とか嫌な部分ばっかり


どこにでも言っちゃう人





なぜなんだろう?ってナゾ
















自分の価値下げてまで、、















人のこと褒めたり、プラスになること


言った方がみーんなきもちい😌!
















自分にとってプラスになる人と





いたいなって思った😌




















私もそーゆー人間になりたい😌!















































土日が超絶あったかいらしくて











さいこうにうれしい

























なにしよーかしら🙈























いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top