ミオの日記(ブログ)GIRL'S BAR 美One(ビーワン) 船橋市前原西 ガールズバー

GIRL'S BAR 美One / 船橋市前原西 ガールズバー
ミオ

ミオの日記

🥶🥶












こんばんは!!



















今日も疲労がとれなくてからだいたい🥹

















昨日はちかさんのお客さまのところ



つかせていただいて









たくさん話した☺️‼︎‼︎








ごちそうさまでした😌













ちかさんのハムちゃんがかわいくて


わすれられない🥺





















今日寒すぎてまた暖房😩













なんか最近というか元からなんだけど







日焼けしなさすぎて、化粧落としたら





顔面真っ白🫥










元々肌の色素薄いから紫外線とか弱くて





やけどみたいになるからあんまり


日焼けしたくないんだけど













青白すぎて具合悪そう🥹


















程よく日焼けしたい🫠笑























あした、くじです!








































ななみがきのー、写真撮りましょー!って




近寄ってきてうれしかったなあ!😘





























いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top