ミオの日記(ブログ)GIRL'S BAR 美One(ビーワン) 船橋市前原西 ガールズバー

GIRL'S BAR 美One / 船橋市前原西 ガールズバー
ミオ

ミオの日記

楽しみなこと😗😗









おはよござます✌️✌️






















ここ数日忙しさと疲労でブログ書くことが







できなかった、、悔しい、、
























昨日は早く寝て割と体力回復できた😌



















やっぱり寝ることって大事だなって🥺










実感実感✌️✌️


























あと半月くらいでGWなんだけど










去年のGWあたりからよくくみと出かけるように








なったのめちゃめちゃ覚えてる‼︎‼︎



















GWってあったかいし梅雨の前だし












とにかく毎年予定つめつめにする!













今年も楽しみなで仕方ない😙



























今日21時から出勤します!






















毎日ひまって聞いてるから絶対暇なのいや🥺












お助けください🥺‼︎‼︎‼︎



















お待ちしてまーす❤︎
















































ちょーど一年前のくみちゃん























いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top