ミオの日記(ブログ)GIRL'S BAR 美One(ビーワン) 船橋市前原西 ガールズバー

GIRL'S BAR 美One / 船橋市前原西 ガールズバー
ミオ

ミオの日記

✨✨✨


















おはよーございます!!

















昨日もありがとうございました‼︎‼︎‼︎‼︎















ひっさびさ会えた方が!

















ハッピーホワイトデー!!!







































久々マバム飲んだ🙈













ありがたいです‼︎‼︎‼︎















ちょこっとだけ寄ってくれたり










はじめましてなのにたくさん延長してくれたり


















平日なのにたらふく飲ませていただいた😢



















ありがとうございました‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎


























送迎待ちの間、気失って寝てて







携帯なったので起きてみたら






店長から寝顔に落書きした写真送られてきた笑










ほんっと小学生みたいなことばっかしてる😇笑


























今日は用事があるから早起き‼︎‼︎‼︎


















早く終わらせてお昼寝お昼寝!!



































いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top