ミオの日記(ブログ)GIRL'S BAR 美One(ビーワン) 船橋市前原西 ガールズバー

GIRL'S BAR 美One / 船橋市前原西 ガールズバー
ミオ

ミオの日記

✨✨











こんばんは!











昨日もお暇で悲しかったけども









最後くみのお客さまのとこ一緒につかせてもらって










いっぱい飲ませていただいた‼︎‼︎✨












ありがとうございました‼︎












久々に笑った気がする😂











終始面白かった!くみちゃんありがとう!!




















昨日はプライベートで気分落ちてて


















なんとも言えない感情だったけど













こーして少しでも忘れて笑えて










幸せだなと実感した






























大人になってから感情表に出すことが






本当になくなって















何も考えてないって思われがちだけれど











本当は人一倍考えてしまうこともたまーにある😂






























いいのか悪いのか分からないけど


























今日はお昼過ぎから予定あって







出掛けていて、気づいたら夜になってた😂


















1日ってあっという間に終わるなー😳
















































水曜日までお休みです😊















今週末は、周年イベントです!









とてもお得になるイベントやります!














土曜日はお休みですが金曜日いるので









あいにきてくれたらうれしいです😢


















おやすみなさい















いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top