ミオの日記(ブログ)GIRL'S BAR 美One(ビーワン) 船橋市前原西 ガールズバー

GIRL'S BAR 美One / 船橋市前原西 ガールズバー
ミオ

ミオの日記

32さいおめでとう








こんばんは‼︎‼︎












昨日は1時に帰る予定でしたが













なんだかんだ朝5時半までいた‼︎‼︎














でも、店長の大事な席につかせていただいて






感謝しかないなぁ😌















本当にありがとうございましたの1日。









そしておめでとうございましたの1日!!























すごいなぁと、改めて👓

































予定があって1時間も、寝れなかったんだけど








これからまた朝まで働くの考えたらすごい‼︎笑




















まだ私も若いといっていいのか、、























今日は22時からです☺️‼︎

















最近私が、個人的に暇すぎるので











助けてくれると助かります🥺




















どうかどうか一緒に飲んでいただけると






嬉しいです🥺






















いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top