ミオの日記(ブログ)GIRL'S BAR 美One(ビーワン) 船橋市前原西 ガールズバー

GIRL'S BAR 美One / 船橋市前原西 ガールズバー
ミオ

ミオの日記

イベント最後








おはよーございます!!
















昨日ブログ更新しそびれた🥺

















イベント最終日、ありがとうございました!








久しぶりにゲームやったらカラオケしたり
たくさん飲ませていただいた!











いつもいつも感謝ですね😔




















こんな時期だし仕方ないけど





こうしてヒマな時に会いに来てくれる方々に





私たちは救われている🥲


















まだまだたっくさん会いたい方たちがいるから



早くわいわいしていた頃に戻りたい😭


























今日はもうおうちでゆっくり映画でも見よー❤︎

















明日はいよいよ、くみちゃんのバースデーです!

















はじめてあったときのこととか
仲良くなったきっかけってはっきりとは
覚えてないもので





気づいたらよく遊ぶようになってたり😌












私の人生で会えてよかったなって思う1人😌















大事な日なので一緒にお祝い
してくれたら嬉しいです‼︎‼︎‼︎‼︎
















































このあいだ、瓶ビール美味しすぎて
3本飲んじゃった🍺





















いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top