ミオの日記(ブログ)GIRL'S BAR 美One(ビーワン) 船橋市前原西 ガールズバー

GIRL'S BAR 美One / 船橋市前原西 ガールズバー
ミオ

ミオの日記

おめでたい








こんばんはー!!!






昨日はお世話になってる方と、ずっと行きたかった
所に出勤前行ってきた😌












とてもいいお店だなってなんか心が
あったかくなった!!


















昨日もお店はひまだったけれど





楽しくおはなしできた!!!

















いつもより早めにあがって





お友達のバースデーお祝いにいったよ🍾



















働いてる姿ははじめて!








酔っ払って絶好調でとても楽しかった🤣🤣















改めておめでとう😙❤︎❤︎























久しぶりにお友達に会えて嬉しいな😌‼︎‼︎












刺激!!


























今日は映画観に行った☺️








久しぶりに映画館!!

















やっぱり映画館ていいなー😙























水曜日までおやすみです‼︎‼︎‼︎






















いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top