ミオの日記(ブログ)GIRL'S BAR 美One(ビーワン) 船橋市前原西 ガールズバー

GIRL'S BAR 美One / 船橋市前原西 ガールズバー
ミオ

ミオの日記

🙏









こんばんは!!










昨日は雪積もってるでお店の下の階段ツルツルで
めちゃめちゃ怖かった😂笑












帰る頃にはたくさん積もってた⛄️

















今日は買い物に行こうと思ったのに
起きたらお昼過ぎてて動く気力が
なくて行けなかった🥲















そう言えば北海道のお土産




















お店着いたらたくさんあった‼︎‼︎‼︎






ありがとうございます🙏













店長は美味しいものたくさん食べてきたのか




ひとまわり大きくなって帰ってきた!笑














北海道おいしいものたくさんあって
いいなぁ~~☺️














旅行に行きたくなった🥺

























今日も出勤です!














いいね!1

「いいね!」したユーザー

ONU

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top