ミオの日記(ブログ)GIRL'S BAR 美One(ビーワン) 船橋市前原西 ガールズバー

GIRL'S BAR 美One / 船橋市前原西 ガールズバー
ミオ

ミオの日記

🥲🥲🥲










こんばんは!
















昨日ブログ更新忘れてしまった🥺









週末になると睡眠不足になるのなぜだろ









今日はお昼前から友達と遊んでたんだけど
まじでずっと胃が痛くて死んでた🥺











高校の友達とか地元の友達とかって
何でかうちで遊ぶことが多くてだいたい
映画見てぐーたらしてるか
みんなで寝てる笑








そのくらいが楽でいい










☺️













家って落ち着くから1番好きな場所!!





















最近太ももにあざできてたんだけど




今世紀最大のあざがまたできた🥺










なぜだかはわからない🥺
























今週は木金土で出勤します‼︎









明日から3日間店休です!































いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top