ミオの日記(ブログ)GIRL'S BAR 美One(ビーワン) 船橋市前原西 ガールズバー

GIRL'S BAR 美One / 船橋市前原西 ガールズバー
ミオ

ミオの日記

🚲










こんばんは!








ポケパラなぜか開けなくて
ブログ更新がこんな時間になってしまった


























昨日は疲れ果てて22時過ぎには寝て
8時に目が覚めた!とても規則正しい!
















10時間は寝れた!













午後からはずっと泊まりに来てたおばあちゃんが
ついに帰るのでお家まで送ってあげた🚗










お正月ぶりのおばあちゃんち😙!!










でも海沿いってやっぱりさむい!









車から降りたら気温全然こっちと
違くて震えた!!!!
























最近何となく自転車買ってみたの






乗るのは8年ぶりくらい笑














免許とってからならなくなったなあ















自転車って苦手で高校生の頃も
入学して駅まで自転車でいくから!って




親に新しい自転車買ってもらったのに






入学して1、2ヶ月とかで
乗るのめんどくさすぎてバス通学になった🤣

















寒すぎて冬は乗れないし
夏は日焼けするから乗れない!て










隣の駅でしてたバイトも自転車で10分とかなのに
それすら行けなくて、笑








ママに車で送り迎えしてもらってたなー😂笑











とても甘ったれ!笑

















そんな苦手な自転車を買ってもう2週間くらい
経つんだけどまだ乗ってない。笑







なんで買ったのかって言われたら
わかんないけどなんとなく
持ってたら便利かなって思って🚲






















でも、どこ行くにもやっぱ車🚗






























自転車買ったことも忘れてる😂



























せっかく買ったから自転車乗ろっと🥺笑

























明日から2月だ!











1月はありがとうございました☺️❤︎



















今日も早く寝よっと😪
























いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top