ミオの日記(ブログ)GIRL'S BAR 美One(ビーワン) 船橋市前原西 ガールズバー

GIRL'S BAR 美One / 船橋市前原西 ガールズバー
ミオ

ミオの日記

😌






こんばんは!!










昨日は初めましての方とたくさん話して
大学で心理学を学んでた方で
心理テストやった😳





ちゃんと当たっててすごかった‼︎‼︎‼︎




















心理学って深いなぁ












心理テストとかわりと好きなタイプ


















今年初会えた方も7、8セット?いてくれて
カラオケ最後めちゃめちゃ店一体になってた😙笑
盛り上がってて久々土曜日楽しかった‼︎‼︎‼︎







最近は毎週末すごーく暇で
悲しかったけど、こうやってこんな時期でも
来てくれることに改めて感謝、、











また行くねって言ってくれたり
その言葉だけでも励みになる😭






しっかり予防対策して頑張りましょう😊



















昨日はなんだか酔っ払いがたくさんいて
お店終わった後も賑やかだった!!笑




























今日は約束のネバーランド、最後までやっと見れた!







涙腺崩壊🥲!笑











映画館で映画見たくなった🙄












家にプロジェクターでも買おうかなって
思ってる꒰ღ˘◡˘ற꒱










買っちゃおかなー!!笑






































明日で1月も終わり🥲はやい













2月は私の、くみちゃんがお誕生日なので







みんなでお祝いしましょう❤︎❤︎☺️

















    

























今日、明日お休みです☺️









いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top