ミオの日記(ブログ)GIRL'S BAR 美One(ビーワン) 船橋市前原西 ガールズバー

GIRL'S BAR 美One / 船橋市前原西 ガールズバー
ミオ

ミオの日記

うれしーこと!














こんばんは!














昨日は久々に会えた方がいてとてつもなく
うれしかった!!





暇で暇でどーしょうも無かったけど
なんだか嬉しくて暇で悲しいの
吹っ飛んじゃったなー!!!
























昨日もゲームして遊んだ❤︎





































負けたらテキーラ😙笑






あすかはしっかりと🤌🏻












新しく入った子も🤌🏻

















こーゆーので仲良くなるのもいいですね❤︎




















今日は朝から美容室いって





いつもよりもっと髪を暗くした😙
















ちゃんと早起きして行ったのほめて!🥺笑












トリートメントもして髪の毛生き返った❤︎























気づいたら一月もあと少しで終わる🥺









なんか今年もやり残さこと、沢山ありそうだな🥺


















後悔しないように生きよ😙!!!






















明日休みで土曜日出勤です❤︎




















いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top