ミオの日記(ブログ)GIRL'S BAR 美One(ビーワン) 船橋市前原西 ガールズバー

GIRL'S BAR 美One / 船橋市前原西 ガールズバー
ミオ

ミオの日記

ひまひま











こんばんは‼︎






今日からまた1週間始まった🐼













昨日からおばあちゃんがこっちに用事があって
1週間家にお泊まりに来てる‼︎‼︎‼︎








なんか不思議、笑















小さい頃おばあちゃんが家の近くで
働いてたからよく泊まりに来てたなーって
なんか懐かしい気持ちになってる❤︎









おばあちゃんってなんかかわいい❤︎
























昨日はお店が暇で暇で






もう本当にやばいんじゃないかと思ってくる
















暇だったから昨日はひたすらconnect4やっていた❤︎







ほぼ負けなしで最強すぎた日だった!笑



















最近お店がすごーく暇で暇でこのご時世
この業界ってとても大変だなと思い知った🥲











早くコロナが無くなってマスクなんて










しないで歩ける世界になってほしーなー!











今じゃなんだか考えられないし




マスクがないと不安に駆られる🥺

















そんな時代は戻ってくるのかな🥺








いつだろう🥺


























次は水曜日出勤です♪
















みなさん感染対策ちゃんとしましょー🥺



















いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top