ミオの日記(ブログ)GIRL'S BAR 美One(ビーワン) 船橋市前原西 ガールズバー

GIRL'S BAR 美One / 船橋市前原西 ガールズバー
ミオ

ミオの日記

🥺











こんばんは!











寒すぎて外ちょっといるだけで
手が死ぬほど痛い🥺










外仕事の人たちはすごいなと改めて🥺














昨日もびっくりするほど暇で
悲しすぎた🥲🥲













でも久々飲みにきてくれた方が
帰るつもりで寄ってくれたけど





わざわざ戻ってきてくれてたらふく
飲ませてくれた🥺






感謝、、





















今日は朝からママとお買い物してたから
ぜーんぜん寝てない!!







リビングの家具買い換えるから
色々見たけど迷って結局買えなかった🥺笑















私本当は即決派なんだけど
多分いいと思うものがなかった















そんなときもある!



















今日も21時から出勤です!!












本当に絶対暇だから、
こんな時期だけど、ちゃんと対策するので
きてくれたら嬉しいです🥺








手洗いうがい消毒皆さん忘れずに!
























いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top